珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

更新がまたもや滞ったり…orz

スケジュールを見てもらうとわかるとおり、
ちとやばい感じにスケジュールが圧しております。
レスとかSNSにカキコとか色々やりてーよー!!
あまえてのびる!かっぺー!とかかきてーよー!!
 
とりあえずは暫く保留。
来週にまとめてお返事します。
 
 
PS:そういや、昨日、
以前に作画で参加していた作品の白箱をいただきました。
白箱って言うのは、作画に参加した人に渡される作品チェック用のビデオのこと。
作画さんへのお礼の意味も含まれている…と珠吉的には思っている。
(同人のゲストに、お礼として出来上がりの冊子を配る感じ?)
放映前に一足お先に話が見れるので役得。
って言うか、コンテの時点で話は知ってんですけど。
でも、初めて白箱をもらったのでかなり嬉しいです。
 
しかし…自分のやったパートは自分的にほんと反省する部分も多く。
悔しさで一杯になりながらも、次は同じ轍は踏まぬようにしていこうと思います。