珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

リサイクルバトン

えーと、Mixiにて華那さんからバトンが回ってきたので。
つーか、珠吉の日記はブログなんでMixi外になっちゃうんだけど大丈夫なのだろうか。
 
ちなみに、文中の「アイツ」はバトンを渡してきた相手のこと。
ここでは華那さんからきたバトンだから、アイツ=華那さん。
 
■アイツの名前を教えて下さい
 
華那さん
 
■ぶっちゃけアイツとはどういう関係?
 
仙コミでの戦友。あと、つるんだりつるんだり気が付くと一緒にカラオケ居たり。
 
■アイツを色で例えると?
 
ざくろ
 
■アイツを四文字熟語で例えると?
 
爆裂時空(?)
 
■アイツの良い所一つ教えて?
 
ノリのいいところ。エロトーク大好きなところね。
 
■アイツの嫌な所一つ教えて?
 
公共の往来でエロ単語を言い合ってると、
お互いダメだなぁと思うw
 
■アイツに唄わせたい唄は?
 
最近だとメシアにはまってるのでソレ。
 
■アイツと遊びに行くならどこ?
 
んー。つーか大勢で遊園地とかいきてぇ。
 
■アイツと一日入れ変われたら何したい?
 
車で爆走してエロ台詞をわめき散らす。
 
■この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば。
 
早く華那さんの地上の星が聞きてぇ。
 
■貴方について答えさせたい、次の回答者、最大五人まで
んー。あまり回さない方なんですが。
なおさんが俺をどう思ってるか聞いてみたいw