珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

先日のアニメの微調整等

等を、ちょこっと行ってみた。後、ファイルの種類を変えました。
容量はあんまし変わってないし、前のアニメのほうがいいとは思う。
ただ、こちらのほうが現行アニメのフレームに準拠しているので、
こちらでよりよいアニメが描けた方がいい気がする。
 
で、ファイルの種類ってのはフラッシュファイルに代えたってことなんですが。
どうも、はてなダイアリはフラッシュファイルを張るために必要なembedタグが使えないみたいなので、
直リンクを張ることとする。
まぁ、内容は殆ど変わらないのでお好きな人だけクリック。↓
http://e-cafe01.hp.infoseek.co.jp/ocota/e/rakugaki/nem-anime.swf