珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

意外とありがちなバトン。

バトンがいくつか届いたのでお返しお返し。
まずは華那さんから届いた意外とありがちなバトン。
つーか華那さんバトン回しすぎだからw
 
1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
もうこれは仕方ない。不可抗力とさえいえる。
 
2.バームクーヘンをはがす。
なんかやっちゃうよね。
ラッキョウも一枚一枚むいて食べる俺。
 
3.扇風機の前であーーーって言う。
誰しも誰しも。
 
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったような気もするがやった記憶がないな…
多分やってない。
 
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
バンドをやってる学祭的雰囲気を離れて感じるのが好きでした。
自分で中心に行こうとは思わなかったなぁ。
 
6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
つーか自分のPHSにカメラついてねぇ!
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
…なる。
なるよねー。俺だけじゃないよねー。
 
8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
初めて食べた時にやった。
で、ソースを流しちゃったのでブルドックソースをかけて食べた。
味はあんまし変わらなかった。
 
9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
何度もあるな…
 
10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ボクシングはない。
長いつり紐に猫パンチっぽいことしたことはある。
ぺしー。
ぺしー。
 
11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
カッコイイとはあまり思ったことないな…
でも鏡を見ると凹む。無意識に自分をそう感じてるってことなのか。
 
12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたくはならないが、
やったことはある。
全然違う声でビックリした。
 
13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ない。
ないが、うっかり深夜まで起きててテレビをつけたら
エロ映画やっててビックリしたことはある。
 
14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
ある。寝床でも飛ばしたことあるぞ。
あー、あの頃の純粋な俺はドコに。
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
ある。華那さんと同じく自転車でもやった。
フェイントの掛け合いっていうのを想像すると確かにそうだ。
 
16.全部でいくつ当てはまりましたか?
ちゃんと当てはまるのは8個。
 
17.バトンを渡したい人
んー。なおくんにパスしてみるw
 
 
そんな感じでヨロ。