珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

恋愛バトン

まさか俺にこんなバトンが回ってこようとはッ!!
フッフッフ。やるぜー。
 
恋愛バトン
Q1理想の恋人像は?
んー。好きな人が理想の人だな。
 
Q2恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
見た目と性格だけじゃ判断しねーからなぁ…
性格重視だけど、2割ぐらいで見た目も気にします。
でも性格って何がよくて何が悪いんだかよくわかんねー。
あぁ、でもいつもいつも口のキツイ人とかはムリ。凹みやすいんで。
 
Q3今日は一日中好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
カップル大好きなんでね。いちゃいちゃできるんならどこでも。
静かに落ち着くとこなら水族館とか。
楽しく遊ぶなら遊園地とか。
その日の締めはカラオケかなー。
 
Q4好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
2人で行くならメロディアスな曲を一緒に歌うね。
自分の好きな曲も、相手の好きな曲も一緒に歌う。
 
Q5夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??
繋ぐね!!当たり前ですよ。
 
Q6楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
その時によりけりだけど、相手が眠くなさそうだったら
ネット喫茶とか行ってまた一緒に遊ぶ。
 
Q7相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
する方。
 
Q8ころっとくるシチュエーションやタイミングは???
萌え仕草をやられると簡単におちます。えぇ。
 
Q9好きな人がいるのに合コンに誘われたあなた。とりあえず、参加する?参加しない?
付き合ってたらしないかなー。
 
Q10ずばり!!いま好きな人、気になる人がいますか?
いるね。
 
Q11その人は、mixi内に生息しますか?
んー。ナイショにしとこうかね。
 
Q12次にバトンを回す人
回さないよ?