珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近のこと。

先日超タイトな仕事を入れてしまって
一昨日は途端に会社に泊まることになった珠吉です。
今日も別の会社のラフ原UP〆日です。
…間に合いませんorz
 
そんな感じでやっている珠吉ですが、
今回新しくカテゴリを作りました。
これはホントにたいしたことのないもので、
仕事中に思ったこととか、今日は何を買っただとか、
ホントまったく面白みもない、
自己満足で書くカテゴリです。
…ソコ、いつもそんな日記だとか言わない。
 
ま、あんまし読んでもつまらんかもです。
つまらんと思ったら速攻スルーがよいと思われます。
ラジオカテゴリもここに突っ込もうと思います。
あまり使ってないんでね。
 
そんなわけで、そういうホントにたいしたことないネタなら
なにやらいくらでもあるわけで、
今回はホント自己満足的にごりごりいっちゃうぞー。