珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>てるるくん
サンキュー。
いや、それ以前に、このHPにメアドを記載しておく必要性がな。
なんかないかなと思ってさ。
必要性があったらコメント欄に入れてもらうとか
メールとかミクのメッセージとかあるしさ。
それ以外の人用に記載してたけど、今まで利用されたことなかったしなー。
 
そんな感じでなくしちゃいました。
 
そういや掲示板に記載ってのでさ、
前にちょっと「えー!?」って思ったことがあったのを思い出した。
 
以前うちに遊びに来てくれてた人だったんですが、
その人が俺のメアドを使って他の知らない人の掲示板に
カキコしてた時があって。
その時はアクセス解析つけてたからわかったんだけど、
正直開いた口が塞がらなかったな…
ま、懐かしい思い出ですよ。そういうこともあるのでネットは注意だね。