珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ベルト買いました。

キーィンッ!!キーィンッ!!キィングッゲーインナアーッッ!!珠吉です。
深い意味はありません。カラオケいきてーよー。もう何ヶ月も行ってねーよー。
 
先日、また100円ショップに行ったわけですよ。
ほんとに100円ショップに行き過ぎな俺ですが、
それもその筈、阿佐ヶ谷駅周辺には軽く見ただけで3件の100円ショップがあるからなのです。そりゃ全部チェックしますよあなた。
 
実は珠吉は金属アレルギーでして、
指輪は勿論、ベルトの金具部分でもかゆくなっちゃうのでほんと困ってたのです。
で、たまたまベルトのコーナーを見つけて探してみたら、
金具の殆どないベルトが売ってたので買ってみる。
 
↓こんなベルト。

 
右上のは引越しの際に譲り受けて微妙に処理に困ってる小麦ちゃん
首のみ可動。
ベルトだけ入れるのなんかつまんなかったんで急遽参加。
 
ベルト部分が編みこみで、そのスキマを穴として使うタイプなので、
ちと金具を通すのに手間がかかりますが金属部分がほとんど肌に触れないのはいいですな!!