珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

見たらやんなきゃダメバトン

というわけで、またきたようですよ。
今回もムリしてやんなくて良いですよ。
 
つーか、確かにこれ、Ailiseくんの言うとおり知人同士でやってもなって気もするな。
 
□■ルール□■
見た人は全員やること!!絶対だから!!嘘つきはダメ!!
足跡に証拠残ります。
 
▼好きなタイプを外見で答えよう!!
 
まず大前提として言っておくと、
人間、外見の好みと好きになる人のタイプはちげーから。
ここ勘違いされると困る。
つまり以下は概ね妄想の産物として捉えてよい。
 
★髪型
長髪。
相手の髪を梳くのが好き。(聞いてません)
 
★顔
うーん。顔の好みって言われてもよくわからん。
かわいけりゃいいんでしょうけど。抽象的過ぎるよなぁ。
 
★体型
胸とお尻がしっかりしたグラマーな方にドキバク。(ジバク。)
 
★身長
自分より低い方が好み。同じぐらいの身長でもいい。
自分より高いとオゥッってなる。
 
★服装
普通の衣装だと…んー。
制服っぽいのもいいし、フリルっぽいのも好き。
ラフな衣装でも似あってればいいし。
あ、ズボンよりスカートのほうが好き。
いやいやジーンズもあれはあれで。
 
…好きなのいっぱいで答えられません。
 
あー!!コス衣装だとめらごっつ言いてー事あんだけどなー!!(最低)
ブレザーとかー!!チャイナとかー!!メイドさんとかー!!
あ、最近は特に和服メイドさんがスキスキスー。
 
なに?邪道とな!?だまらっしゃい!!
俺は以前から女給さんが好きだとあれほどいっておりましょうがー!!
和服にフリルは合うんですよ。
 
★職業
んー。こだわらない。
悪い事してなきゃいいや。
 
★性格
優しい人。イチャイチャしても大丈夫な人。
 
★音楽
基本はテクノとオタク的綺麗系の曲。
他、一部好きな歌い手さん。
 
★年上が好き?年下が好き?
うーむ。お姉さんタイプが好き。
 
…そういう質問でしょ?これ。
 
★好きな有名人は?
テレビは最近ほとんど見てないからわからん。
 
歌手なら谷山浩子
 
…有名じゃねー!!のか?
 
★恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事
○して欲しい事  
イチャイチャさせてほしい。
俺の悪い所とか、俺が相手に対して不満に思うところとか、
そういうところをきちんと話し合いたい。
 
○して欲しくない事
多額の借金と、放置。
違う事書こうと思ったけど、やっぱこれだなぁ。
 
後、極力たばこはやめてほしい。
 
★今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は?
とかって上記で色々言ったけど、
好きな人がタイプになるんだよ。
 
★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
好きな人に特定の条件があるわけじゃないので、なし、かな。
髪が長いのは共通してたか。後、オタクに理解のある人。
 
★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
優しい人。
 
そんな感じでーす。