珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

帰省中の詳細な日程

えーと、帰省中のスケジュールはどうなってんの?という話があったので、
それを詳しく書こうと思います。
 
6/16深夜   夜行バスに乗る
6/17朝    自宅到着
6/17昼以降  予定なし(本を作ってる可能性アリ)
6/18昼    仙台コミケ
6/18夕方   カラオケ
6/18夜    予定なし(家族とゆっくりするつもり)
6/19朝〜昼  泉ヶ岳に登る
6/19夕方以降 予定なし
6/20昼まで  予定なし
6/20夕方   高速バスで帰る
 
というスケジュールになっております。
途中の泉ヶ岳の件は、
どうも親父さんが定年退職するってんで、
そのお祝いに泉ヶ岳に登るってことになった。
んで、一緒に行くわけです。
俺も実はさっき聞いたばっかりだったんで
他の人には後で再度周知しないといけないんですが、
ともあれこればっかりは一緒に祝いたいので
すいませんがよろしくということで。