珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

職場のことについて少し。

えーと。暫く前のことになりますが、
他のブログさんで珠吉に関してお話があったので、それについて。
 
Mさーん。ブログ見てますよー。
先日はご飯誘ってくれてありがとでした。美味しかったです。
 
で。珠吉の現状のスタンスとしては、
まぁまだ独り立ちする時期でもないかなと思っているのです。
なので、後半年は今の職場に居て勉強するつもりです。
 
それとMさんの心遣いはめちゃ嬉しいです。
G社に誘ってくれたあの時はもう「うへぇー!!俺行っていいのー!?」とか
精神状態がバクバクでしたが、あの時見学に行ったのはいい思い出です。
俺のほうもあまり時間が取れる状態ではないのですが、
また時間が取れる時は遊びに連れてってくださいませ。
 
ただ、飯を食べに行った時も言いましたが俺は人見知りだぞー!!
連れてかれてもあまり喋れないぞー!!w
 
というわけで遅ればせながらレスでした。