珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ほんとレス遅れてごめん。

>Ailiseくん
うぃす。ほんとお疲れ様でした。迷惑かけっぱなしですまんです。
本のできはどんなだったかいね。ま、多少なりとも気に入ってもらえているなら幸い、と。
 
>まにゅくん
うぃー。結果、あんな感じになりました、っと言いたい所なんだが。
すまん。いじりすぎたかもしれん。
とりあえず、後日郵送します。…住所忘れたんで後でメールで確認さしてくだされorz
 
>ゆきりさん
おーやっさー!!行ってきたぜ宮城ー!!
もう上記の通りの自分自身に落ちつけって言いたいぐらいに楽しかった!!
次は8月のコミケに遊びに行くわけですが、
そんときゃよろしく!!
 
てか、カレンダー本、作った分は全部売れちゃったんですが、
どうしましょ。ゆきりさんの分、一つ8月に持っていきましょうか??
7,8月分のカレンダーがもう使えなくなっちゃってますが…(汗)
 
>ぐみさん
ちゃす!!遊びに来てくれてありがとですよ!!
なんともテンション上がったり下がったり絵を描いてみたりなんだよ雑談ばっかで激つまんねーよアニメの話載せろよみたいなとこもありますがまぁこんなとこです。
今テンション変に高いのでこんなですが、そのうちまた落ち着くかなぁと思うのでよかったらまた遊びにきてあげてくれると諸手を上げて喜ぶぜ!!