珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

帰省にて。

で。そんなイベントもあった今回。
全体的にのんびりと楽しんできました。
遊園地に行く話もやめ、とにかく実家でのんびりしたかったのです。
 
で、まずは飯が美味くて美味くてどうしようもない。
塩釜の市場で直接買いに行った魚と、北海道から送られてきたいくら。
次の日みんなで食べた母親のカレー。
こりゃ贅沢というしかない。
景色も久々に帰って少しづつ変わってたけど、
相変わらずの田舎っぷりで、
梅雨時期だから晴れたりけぶったり雨が降ってみたりと、
とりあえず見れる景色は全部見たなという感じです。
うまい景色とうまい飯と懐かしい旧友と家族ですよ。
もう言う事ない。
いい帰省でした。
 
つーか、特ににんべんさん、俺の帰省に合わせてわざわざ遠いところから新幹線(だったのかな?)で遊びに来てくれてほんとありがとなー。
ほんと他愛のないことしかしてなかったけど、あんなんでよかったんかいね。
次は冬かのうー。そんときゃまたよろしく。
 
で、初日はそんなでもなかったかもしれんのだが、
コミケで売り子やった後の俺のテンションマックスぶりったらそりゃもうアンタってぐらいで、
結局帰省中ほとんどテンションマックスでもう周りが見えてないっぷりがすごい勢いでしてですね、
もうそのあたりから色々友達にも迷惑かけたりやりたい放題言いたい放題だったりしたなぁと、
今更ながらにやりすぎだ俺ー!!感がめちゃくちゃいたしまして思わずバスで東京に帰った後、
Red君に電話して謝っちまったですよ。
そしたら逆にめっちゃ面白かったみたいに言ってくれたんで、良かったなぁと思う次第。
 
でもホント、今回はコミケ後のカラオケぐらいしか特に目立ったイベントはなく、
家でのんびりしたり、路上でだべったり、ちとキャッチボールしてみたり、ゲームしてみたり、
麻雀してみたり、PSPMSX版サラマンダの激ムズっぷりをはたから眺めてニヤニヤしてみたり、
ゲーセンで白スク水やら競泳水着やらのアンカーシュートを…ってエグゼリカって素直に言え。
で、前回よろしくバスの前で記念撮影してみたりとか、バカやってたけども。
んー、なんとも楽しい時間でした。なんだかあっという間だったなぁ。
 
ホント、みんな遊びにきてくれてありがとな!!