珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

宮城からの帰りのバスでやたらに車酔いになってなにやらまだその影響を引っ張っている気がする珠吉です。
うーん。なんか微妙に気持ち悪い。
 
てなわけだが気を取り直して皆様にレスレス。
 
>TERURUくん
うぃす。お疲れです。
エグゼリカは予想通りの萌えシューでございました。
アンカーシュートが思いのほかかっこよくて笑いました。<?
杜の奇跡はそーねー。AERU(綴りあってるか不安)は駅からすぐだから、
車がないやつらもいけそうだしね。
後、近場に遊ぶ場所が多い。
 
ので、多分以後は出れるとしたらそっちかなーと。
でもスケジュールの都合上、やっぱり普通に仙コミになるかもしんないけどね。
 
>Himeさん
おいっす。先日は遅くに電話してすまぬ。
帰りの時にICレコーダーにとって貰った声もちゃんと聞けたようで何より。
…まぁ、ほんとにたいしたこと言ってなかったろ?w
 
>日向さん
うぃー。お疲れさんでした。
なんだろねー、あのテンションの高さは。
今は割と平常に戻ってんだけどさ。
ライガーのせいだと思って諦めて下され。<ぉ
 
最後に会ったのはもっと前じゃないっすかね。
そろそろ3年経つんじゃねーかってぐらいですよ。
でもまー、あれだな!!また会えたからまた友達だ!!
 
次回は正月頃だぜー。
…なので、多分家は使えないかも(爆)
よろしく!