珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ダンスアニメーション

アニメのカテゴリに入れようと思ったのだが、
やっぱりアニメカテは「観た」アニメの感想を書くのであって仕事でやったアニメの話を書くものではないなと思った。
 
で、先日ダンスアニメーションの仕事をやりました。
正直やたら枚数描きましたが、なんとも楽しかった!!
以前から、天上天下のOPのダンスがいいとか、ハルヒEDのダンスがーとか、
キングゲイナーッッ!!とか(叫んでみたかっただけ)、
後もう一つあったんだけど忘れた。満月がどうとかいうアニメだったな。
とか、そこらへんがイイとか言ってたんですが、
どうやら描くのもスキらしい。
大変だから、あんまり沢山は描けないけどさ。
月に1.2カットぐらいのペースでやっていきたいなと思うこの頃です。
甘い考えか。
 
つーかレイアウト戻ってきてねーんだけど全修なんじゃねーかもしかして。
 
にしても、ちと珠吉はあまりアイドルとか知らんので、
最近のアイドル的なダンスというのがわからん。
そう言う意味で、ちとモー娘とか確認しようかなぁと最近思っているのだった。