珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

んー。敢えて言うと、姫さんにかな。

華那さんからまわってきてたのでやる。
他にもバトン溜まってんだよな…他のは随時明日以降に。
 
1)回してくれた方の印象をどうぞ。
赤タータン好き。
ロードブリティッシュ
エログロナンセンス
おしゃれ。
とりあえずシモ単語投下。
歌やたらウマス。
好き嫌いはっきり。
ウォンチュ。
太鼓。
PSP2機。
 
2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ピンキリ。
中の下とか下の中とか、何故か上の上に思ってくれてるやつもいるし。
 
とりあえず、あくまで以下他の人から聞いたことであって、
俺がそう思ってるってことではない!!と注釈しておいてから。
 
集会の中では、えーと、カリスマっぽく思ってくれてる人がいます。
…つーかさー!!こういうのって自分で言ったらカリスマじゃなくね?
書いてて辛いわ。
仕事場では上司とガチンコで絵に対してやりあう人…と言われている気がする。
後、多分にうっかりさんだと思われていると思って間違いない。
事実そうである。
 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・キモヲタじゃないヲタ。華那さんに同意。
・俺に優しい人。(ぅゎー)
・趣味が合う人。
 
…5つも出ない。
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
・電車中とか、最低のマナーを守れない人。
・他人を侮蔑する人。
 
…やっぱり5つも出ない。
 
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んー、「天使になるもんっ」「かみちゅ!」「蟲師」の、特にイイ部分の動きがかけるようになりたい。
 
6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
あのなー、なんつーかさ、そんなにたいそうな人じゃねーから俺。
でも次も遊ぶぜ!!遊ぶぜー!!付き合えよー!!
 
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
バトンは基本的に回しません。なのでやってもやらんでも。
 
・Ailiseくん
帰省するとお世話になりっぱなし。
ほんとよく付き合ってくれてさんきゅー。
テクノと2デラとシルビアを愛する男。
よく無理をする。寝ろ。
というか俺が無理をさせているのか。
なんとか無理させないように努力します。
 
・Redくん
まぁ彼はここ見てねーと思うけどな。
ツッコミきびしーけど面白いし、気のいいやつ。
 
・姫さん
集会の花。よくボケる。
いつも忙しそう。
 
・がいあくん
いつも世話になっとります。
とりあえずシンナーとフィギュア仕上げに埋没する人。
ピザスキー。ビールスキー。熱血ロボアニメスキー。
 
・まにゅくん
俺のテンションは彼から譲り受けたといって過言ではないッ!!
いや、いい意味でよ。
そんな具合でいいテンションでサンクリも上手く行ったようで何より。
ブルマと乳をこよなく愛する人。あと妹。
 
8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
でもやらんでもいい。
 
9)宝くじで3億円当たったらどうする?
家建てて借金返済。アニメーターやるのに必要な機材をそろえる。
…後は食費かな。思いつかない。
つーか華那さんとほとんど同じになっちまった。
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
とりあえずイチャコラした状態でいわれたら襲う。
 
11)こんな人が理想!!
うーむ。好きな人が理想の人。
 
12) 異性のどんな仕草にグッとくる?
甘えてくる時。
 
13)自分を褒め称えてください。
無理。
 
14)逆に誰かを罵ってください。
盗みを悪いことだと思わないやつはほんと消えてください。
 
15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
首輪かなぁ。でも首輪に裸ってのはナシ。
拘束してるのか開放感があるのかどっちかにしろ。
リードはアリ。
後、鉄壁。見えないのがよい。
 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ザクロ。
 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
軍服かね。にあわなそうー。
 
18)最近ハマってる場所は?
実家
 
19)好きな漫画をひとつ
少女ネム
 
20)癖とか口癖とかある?
寝言をよく言うらしい。
 
21)ハマってる飲み物は?
緑茶ばかり飲んでいる。
 
22)好きなキャラクターは?
Ysのフィーナ。
 
23)好きな玩具
TCG。玩具と言っていいかわからんが。
 
24)好きな動物
基本的に小動物系はなんでも好きだがとりあえずダントツでネコ。
 
25)今一番聞きたい曲
恋風のED
 
26)一番最後に電話した人
姫さん
 
27)一番幸せと感じる瞬間は?
いちゃこらしてる時だな。
 
28)妄想は好きですか?
妄想で生きてます。
学生時は空想で生きてました。
 
29)いま、幸せですか?
色々暴露している今、割と地獄風味。
何故俺はこれを描いているんだろうー。
 
30)いま、誰に会いたい?
気のいい人みんな。
もりむーさん、また遊びに連れてってください。
後、雪凛さんに早く会いたい。
 
31)今の気持ちを一言
そろそろ仕事だ…
 
32)体を動かすのは好きですか?
ちょーう、に・が・て!!(くわがたツマミ風)
 
33)もう書き終わった?
まだ仕事は一杯あります。ちょっとダウナー。
 
34)過去に戻れるとしたら、何年前?
んー、ま、特にはないかな。
過去は楽しいことは沢山あったけど。
 
35)みんなに進めたい本を1冊。
本は読まぬ。
 
36)今使ってるパソコンはノート型?
デスクトップ。ノート欲しい。
 
37)いつ頃結婚したい?
32.3くらいが目標。