珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>にんべんさん
ライガーいいだろ!!この見ただけで攻撃方法がわかるデザインがーッ!!
いやぁ、いいねぇ。
 
当日はお疲れさんでした。
大統領は面白かったですw特にオヤジの銅像が好き。
あと副大統領な。やつはいい男だ。<そうか?
 
次回会うのは冬かね。そんときゃまたヨロスク。
 
>Ailiseくん
いいかー、よくきけー、イチャコラっつーのはなー、
俗に言うABCってやつなんだぞー。わからない時はお母さんに聞け。
間違ってもおじいちゃんに聞いてもわかんねーから気をつけろ!!
で、俺が言ってんのは主にBあたり。後、ご飯をあーんしてる時な。
 
まぁ、無茶すんなっていってもやっちゃうんだから、もうとめねーけどな。
無茶はしてもいいけど無理なときはやめろ、といったところか。
つーか早く寝ろ。w
 
>ゆきりん
ふっふっほぁー!!イチャコラするぜー!!
まずは肩車からだな!!<何が
おうー。夏コミは俺も遊びに行くんで会えたらよろしく!(^ヮ^)ノ