珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

シークレットバトン

さて、貰ったのはいいものの質問項目がやたら多かったので
放置がちになってしまってたんですが、
行きますよ。シークレットバトン
 
質問の前にお約束
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
 
ということらしいです。でわ。
つーか、質問内容確認したらどうやっても特定の一人が多くなるなコレ。
だって似たような質問多いんだもん。
 
1.まにゅくんかね。
2.ひなもちさん(の、タママ)。
3.い、いねぇ。
4.ゆきりんさんかね。
5.スズさん。しかし生暖かく見守るのみ。
6.姫さん。
7.姫さん。
8.ひなもちさん(の、タママ)。つーか質問2と何が違うのか。
9.ゆきりんさん。
10.んー、まだ先の話だしな…
11.ゆきりんさん。
12.姫さん。
13.いや、俺男だしな。
14.ゆきりんさん。姫さんはうちのメイドなので。
15.だから俺男。
16.Ailiseくん。やつはいい男だぜ。それと華那さん。
17.ひなもちさん、スズさん、チトくん、深紅さんと主に。つーかマイミクみんな。
18.いねー。
19.いねぇー。
20.華那さんとAiliseくんはマンマ。
 
…なげー。今日はこの辺で。続きは明日以降に。
 
あ、ちなみにこのバトンで最後にしますわ。
バトン疲れたw