珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

バトン続き。

ちゃす。暑いのが苦手な珠吉です。
ほんとやばいわ。ぐったり。
 
そんなことはともかく、先日のバトンの続き。
って言っても、今回で終わりじゃないです。
質問数が69もあるのでってなんでそんな中途半端なのかはわからんが。
今回じゃ終わんないです。
 
Q21:華那さんかね。あと姫さん。
Q22:他の人になりたい願望はないな…敢えて言えば自分スキー。
Q23:Makotoさんの身長は知らんのだがなんとなく高そう。
Q24:ゆきりんさん?わからん。 
Q25:Makotoさんは写真がUPされてるから多分写真とリアルじゃかわらないと思われ。
Q26:俺か!!
Q27:華那さん。いい意味で。
Q28:華那さん。性的な意味で。
Q29:ゆきりんさん。TOP絵がね。
Q30:俺か!!
Q31:それは女の子じゃないんじゃないの?って疑ってるやつを書けってことか?いねーんじゃね?
Q32:華那さんかね。いい意味で。
Q33:ゆきりんさん。
Q34:ゆきりんさんだな。
Q35:…うーん。Ailiseくんかね。
Q36:俺か。
Q37:姫さんかね。
Q38:生態ってどういうことだ。
Q39:みんな意外と声高いんだよね。あえて言えば蘭くんかね。
Q40:って言われて、どうしろってんだ。
 
そんな感じ。なげー。
続きはまた今度。