珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>Ailiseくん
現実を直視するんだー!!
と。
ちなみに、このバトンって結構いやらしいなと思ったり。
だってさ、名前書かれてると気になんじゃんね。
やらなくていいよとか言われてもさ。
でもとりあえず、Ailiseくんのとこはあとでメールで教えたるよ。
そんな変な事は言ってない、と思う。
 
>厨房さん
おー!!いらっしゃいー!!遊びに来てくれてありがとうー!!
もうめっちゃ覚えてるよ!!あん時は寄って言ってくれてありがとね!
何気に21日の日記に厨房さんのこと書いてたんだよ。
あ、いや、変な事は書いてないぞ!!気が向いた時にでも見てみてね!!
 
気に入ってもらえてよかったです。応援してくれて嬉しい。
また遊びにきてやって下さいませ。
でわわーノシ