珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

最近聴くもの

PHS回線にしてからというもの、
「とりあえず聴いてみるか」という聴き方は当然ながら出来なくなり、
ほんとに好きなものだけを繰り返し聴く昔のやりかたに戻りつつあります。
 
最近聴いているのは以下。
 
1.うたわれるものらじお
この柚木さんの熱烈アプローチっぷりがもう楽しい。

今週のお気に入り。
力也さんが酢橘を家で栽培しているくだり。
柚木涼香さん(以下柚)「力ちゃんのお宅におじゃまして、拝見させていただきます♪」
小山力也さん(以下小)「あははは、シェパードのニッキーがうるさいよ?」
柚「?」
小「ワウワフワフワフワウ!」
柚「あ、うるさくて大丈夫ですよ!!隣近所に声が聞えなくて…」
小「あはは」
柚「ウフフ、助かっちゃうわ♪」
小「あはっははは…ハイ、と、いうことでございました(笑汗)」
柚「あはは…って、えぇー!!」
 
もう、もゆすもゆす。
 
2.美佳子@ぱよぱよ
やー、ガチですな。この番組だけは前から。
つーか、面白いのはメインパーソナリティーの高橋美佳子よか
笑い屋のうずらんとか構成の阿部さんとかぱよっことかなんだよな。
どういうことだこれ。
 
少し前の番組(265回放送)の話題なのに、未だにメールのネタの
「うるさい彼女の唇を自分の唇でふさいで黙らせる、ホストたくみの愛の温度調整」が
面白くてどうすりゃいいのか。
 
3.コヨーテ レディオショー
「メロメロおじさま」のコーナーがなにやら萌えエロす。
これもなにやらメインパーソナリティーの生天目仁美よかゲストの方が楽しい。
特に新井里美さんが面白すぎてかなり好き。
 
4.峠のラジオ
メインパーソナリティーの佐藤利奈がいじられまくるラジオ。
声がやたらかわいいのでどうしたらいいのかわからんくなる時がまれに。
アップリフトさんとのぬるーいトークがスキスキス。
 
現状メインはこんな感じ。そのほかにも時々別なの聴いたり。
今回は珍しくコメントつきですが、
リンクで来る人もいるかもと思ったんで今回はつけてみましたですよ。
ま、久々の休みなのでやれる時にやっとかないとね。
 
 
てなわけで夕方からまたお仕事ですよー。
がんばれがんばれ俺。