珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

拍手ありがとです。

クローズなシステムの拍手に対してオープンな日記でレスしてよいものか考えた末、
お礼だけしようと思いまして。
いつもクリッククリックありがとです。
 
コメントとかもらえると、めっちゃ嬉しいです。
日記でレスとかしてないですが、ちゃんと読んでますよー。
絵を誉めてもらえたり、カードゲームに触れてくれたりしてくれてありがとです。
 
つか、日記読んでないと思ってたかたがカキコしてくれてたりして、
嬉しいビックラです。
カードゲームのシステムはだいぶ変わることになりますが、
ゲームの楽しさを追及した結果だということで許してくださいませ。