珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

四葉

左の「最新の画像」にカーソルを合わせるとわかるんですが、
昨日のキャラには双葉という名前がついております。
 
で、今回は四葉
昨日言った妹は別に名前が決まっております。
そのうちUPできればなと思いますが。
 
双葉のライバル的立ち位置のつもり。
武器はロングレンジレーザーキャノンなんだけども、
砲頭が見えんからよくわからんな。
 
絵がうたわれのエルルゥに似てますが、
エス。影響を受けております。
このキャラ自体は既にだいぶ前に描いたキャラで、
その時はPC版のうたわれをやっていたんですな。
あの時は名前も違うし武器もありませんでしたが。
 
ほんとは後ろ足をメカにするつもりだったんですが、
ボキャが足りず考え付きませんでした。
清書時にはそれらしい足がついていると思います。