珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

徒然。

そんなわけで珠吉です。こんちゃ。
気が付いたら一週間経ってんじゃねーかォィ。
えーと、とりあえず元気です。
 
仕事はなんだかやたらいっぱいですけど。
どういうこっちゃこりゃ。
 
Mixiを観てる人はわかるかなと思うんですが、
Mixiでも日記を始めました。
つーても、そっちはたまーにしか更新しない予定です。
 
内容の区別的には、悩んでる事とか、メンタル的な話とか、
そういうかなり内輪向けの話題が書きたくなった時にMixiに書こうかなとおもっちょります。
 
Mixiで書いた日記は期間限定です。
いや、そんなたいそうな話書いてるわけじゃねーんだけどさ。
日記のリンク変更の都合上、あまり長い間表示さしてらんねーのだった。
日記にカキコしてくれた人は多分そのリファラ(っていうのか?)で
また観ることはできるとは思うけれども。
 
ま、通常はこっちの日記をそのまま続けるので、
あまり気にせずともよしと。そんな感じで。