珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

打ち上げ行ってきました。

つーか、一日に3つもコンテ持ってきやがって俺に一体なにをしろというのかーッ!!
珠吉です。修羅場すぎて修羅になりそうです。<意味不明
 
そんな中でもなんとしてでも行きたいのが打ち上げ。
この時期はアニメが入れ替わる時期なので
終わった作品に対しては打ち上げに呼ばれたりするのです。
 
ちなみにこれから始めるアニメに対して開くパーティーは打ち入り。

で、今回は無事作品が終わりました記念ってなわけで昨日打ち上げに呼ばれたわけです。
 
打ち上げの楽しみはなんといっても美味い飯とビンゴ。
景品が結構いいものだったりするので当たるか当たらないかドキドキなのです。
 
で、ビンゴの番号は入り口でもらう。
よおっっしゃぁー!!この番号によって俺の今日のハッピー具合がドカンと変わるぜぇー!!
ずばっ!!<くじを引いた音
 
 
 
44番
 
 
バカーーーーーーーーーーーーーッ!!
もうだめだ…
 
 
途端に色々冷め切ったわけですが、
それはそれ、これはこれ。飯はうまいわけでもしゃもしゃ食う。
相席になった人と話をしてうまい具合に和気藹々となり、
かつて味わったぽつねん状態も今回はナシ!!
(知らない人が大半だからたまにそうなるんですよ…)
 
そんな中、いよいよ抽選ー!!
前回の打ち上げの時はipodやらPSPやらDSやらだったが、今回はー!!
 
「44番のひとー」
 
ッて、なんだっ!!当たったじゃねーか!!うえあっはー!!
なんと番号が悪いクセして見事当たり!!俺ってなんだろ!!かっこいいぜー!!<かっこ悪すぎます
 
当たったものを受け取りに!!
なんと!!なんだかタイトルはよく聞えなかったが何がしかのDVDBOX!!
DVDBOXという事は、この作品に呼ばれたからにゃこの作品のDVDBOXに違いあるめぇ!!
やったぜぇー!!
 
 
 
 
エスパー魔美DVDBOX上巻」
 
 
 
 
ッて、なんでやねんな!!なんでやねんな!!なんでやねんなー!!
3度も言ってもうたで!!それだけ衝撃的やった言うことやで!!(晴子さん風)
 
よくよく考えたら打ち上げしたばっかりの時はDVDなんて
まだ1.2巻しか出てなかったりする時だからその作品のDVDBOXなんぞ
もらえるわきゃないんですけど。
 
そんなわけで、ipodとか当たった人を尻目に俺の手元にはエスパー魔美
いや、いいんですけどね。ていうか、これ何気に今回一番金額的に高いアイテムじゃね?
なんと6万円ですよ!!うひょーお!!
 
ッて、これ上巻じゃんバカッ!!下巻買わなきゃダメなの!?
ムリだろ!!
 
 
そんなこんなでもうやたらめったら楽しかったわけですが、
その日は会社に戻ったら家に帰る暇もなく睡魔によって爆睡。
本日まったくモチベーションが上がらず、のこのこ帰ってきましたマル。
 
 
うえぁ…明日は作打ちだぜぇー…
まだ暫く修羅場は続きそうです。