珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

ツンデレスキーって、イコールMだろオマエみたいな言われ方をする傾向にある。
あの罵声を浴びせられたい的なところを取ってMと言われるみたい。

俺的にはあの恥ずかしがって意地をはってるとこがコイツメ!と
なんだかニヤニヤみてしまうのだが、
こういうのってどっちかっていうとS的なのではなかろうか。

皆さんはどう思われるのだろう。珠吉です。
 
そんなことはともかくとしてレス行くぜ。
まずはWeb拍手
 
>さなりぃってS.N..R..Iと書くんでしょうか?
残念ながら違うぞ!!しかしヴェスバーはいただき。
海賊版仕様はキャラ的に難しいやも知れぬ。
控えめーな娘ナンデネ。
 
Mコミのほう、実は最近はほとんどアクセスしておりません。
掲示板にも何の書き込みもないようだけれども、
俺のサークルだけでなく、Mコミ自体がもうちょっと寂れてきてる感じがするねー。
 
俺が使わなくなったのには特に二つの理由があって、
1.現在主流のQVGAに対応した画像を用意できない
いやー、しかもJPGでの画像UPができないってーのはねぇ。
 
2.ウィルコムフルブラウザで閲覧できない
これ、Mコミのほうにお願いのメールを出したんですが、
対応する気がないと聞いてもうもの凄いやる気が萎んでしまった。
 
今はどうなのだろうなぁ。
早くリニューアルとかして立て直したらいいのに。
 
労いありがとうー。頑張るぜぇー。
つーか最近寒いね。
 
 
もう1つWeb拍手があったんですが
俺に向けての個人的なものだったんでここではやめときます。

で、次ー。日記カキコ。 
>なお
おいーっす。こっちでは久しぶり。
んー、つか、100均とかの食材って、原産地書いてねーんだよねー。
やっぱり中国産なのだろうなぁ。弱った。
 
>Ailiseくん
なんか、まぁこういうことになるのは確かに前から言われてたことではあるけど、
どうにも、こう、規模が半端ない感じだよね。
しかも中国って地域まで統制がうまく取れてないらしいという話も聞くし、
この状況が治まるのは一体いつになるのか…