珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

今日の日記は戯事にもほどがあるね。

独り言まんま。
特に読まんでよかですぞ。
 
朝になったら出社。睡眠は会社で。珠吉です。
そろそろ阻止限界点が近い。っていうか、もう越えてんじゃねーかな…
ほんとヤバい気がする。仕事取りすぎたわ…
もう少しスケジュール管理きっちりせんと。
てなわけでお風呂に入りに家に帰ってきているところです。
 
後、ラジオのDLね。
ラジオがあるのとないのとでは俺の仕事中のモチベーションが偉く違うんだコイツが。
つっても、いつも聞いてるラジオの最新版はあらかた聞いちゃったんで、
最近聴いてなかったものを何気なくDL。
1.らぶりぼ(マジキューラブラドールリボルバー)
ある理由により最近気になってDL。
改めて聞くと、なんだか新谷良子は面白いなこれ。
たまたま面白かったのだろうか。
つーか、やっぱり1人喋りには限界があると思うのだが。
 
2.あにたま日曜日
この又吉愛のいじられっぷりと男2人のテキトークが面白い。
ただ、いじり系のラジオは聴いてると疲れちゃうのでたまにね。
 
3.君のぞラジオ
最近聴いてませんでした。
つーか、ラジオ一週間更新で何時間分収録してんだろなこれ。
DLは「君のぞラジオ前半」だけ。
いや、谷山紀章の一人大喜利が好きなだけ。
 
4.あにめじ湯
久々にDL。まだ聴いてないのでこれから。
全体的にまったり具合なノリが好きだったのだが、
今でも変わらないのであろうか。
いっちゃん好きなのは出たとこ勝負でものまねするコーナー。
技術が問われる所だよね。
いやぁ。桧山さんはスゲーよなぁ。
 
5.ラジオディメンションゼロスマッシュさせて
なんだかんだ言ってカードゲーム好き。
なのでそういうのを耳にしてるだけで楽しい。
が、流石にルーリングの知らないゲームは限界があるのだが。
とはいえ、なんか細かいルーリングの説明とか聞いてると
自分のゲームに活かせそうでたまにDLしてみたり。


 
なんか目が充血してるっていわれた。
疲れ目なのもあるんだろうけど、
多分前髪が伸びて目に入ってるんだろうな。
これから風呂入って髪切ってきまーす。
ほんとは床屋に行ってちゃんときってもらうまで我慢してたんだけどね。
どうも自分でやるとぱっつんになっちゃうんだよなぁ。
 
あ、そういや後ろ髪がだいぶ伸びて、首に当たるといらいら。
なので、最近はYシャツを好んで着るようになりました。
髪が首に当たるのを、ネックが防いでくれるので楽。
俺の知り合いだとラフな格好が好きな人が多いんだが、
俺は断然ピッシリした服のほうが好き。
スーツとか。持ってないけど革系の服とかも欲しいなぁ。(似合わないけどな)
ピッシリした服で、きゅっと体を引き締めてると落ち着くのです。
そこらへん、なんつーんだろ。M気質なのを自分で実感するぜ。<自分で言うな
狭い部屋のはじっこにいると落ち着く感覚に似ている。
 
そんなわけでスーツが好きなのだが、
よくよく考えるとスラックスってジーパンに比べるとあんまピッシリしてないのな。
ジーンズはラフっぽくてあんま好きじゃねーんだけどな…
次に買うのもまたジーンズなのかな。
スラックスって洗いづらいしねー。難しいとこ。
 
そういや珠吉は着る服の色は断然黒が好きなんですが、
最近ピンクもよく思えてきました。
でも持ってません。つーか、どう考えても俺には似合わない。
男でピンクの服を似合うように着るってのは難しいね。
 
そういや俺がなんで若く見えるのかわかった。
細身だからだ。多分。それ以外にもあるんだろうけど、それも一因な気がする。
筋肉がないだけちっちゃくみえるのかもしれん。
ガタイを作れば年相応に見えるようになるだろうかね。
てな感じで運動もしていきたいのだが、なかなかこの仕事だと難しいなぁ。
 
 
そんなことを徒然ラジオをDLしてる合間に書いて見るのだった。