珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

そんなわけで遅れましたがレスレス。
 
>Ailiseくん
いやー?もらった瞬間は結構微妙な心持だったが、
あって困るもんでもなし、今はそれなりに持ってて満足感。
そのうち見る機会ができるまで封印。<みなそー…
 
>日向さん
ビンゴと言ったけど、これは列を当てるタイプじゃなくて
普通に抽選だったのです。
打ち上げは大体こういうのがあって、
システムも大体同じなんだけど、
ビンゴ大会っていうのも同じなんだよね。
なんでビンゴっていうんだろな。
つか、俺はろくなのが当たってないんで微妙っちゃ微妙。
トランスフォーマーのオモチャとかな。
あっても困るだけ。場所取るしな。
 
つーか、すげー!!DVDBOX買うってだけですげーよダンナ!!
俺はほんと、フタコイオルタナティブDVDBOXが欲しくて仕方ない。
あぁ。BOXにしちゃ結構安いんだけどなー…
 
>にんべんさん
俺もかなり袋開けた瞬間フイタw
なんつーんだろ、今回の打ち上げは絶対数自体が少なかったから、
他の打ち上げと比べても相対的にだいぶあたりやすかったっぽい。
普段は俺も全然当たらないタイプだぞ。
 
 



で、拍手へのレス。
>この馬鹿弟子がーッ!!
え?Gとはなんですか。俺にはさっぱり。<ぉ
F91は遥か昔に一度見たっきりなんで記憶が曖昧です。
ヴェスバーって書かれなかったら気付かなかったw
 
ツンデレは確かにいくつか好きになる要素があると思うのだが、
巷でよく言ってるわかりやすいツンデレは、
なんかちょっと違うのが多い気がするんだよなぁ。
ほんとにそのツンデレ、萌えるの?みたいな。
俺だけなのかなぁ。
あ、でもルイズは可愛かったぞ。
デレから治った時がいっちゃんイイネ。