珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>日向さん
おぉ、レツゴが出てくるとはおもわなんだ。
俺はあのアニメはまったく観ておりませんでしたが、
俺の専門学校時代の友人が大好きだったのを覚えております。
ていうか、声優の池澤春奈目当てだった気もしますがげふげふ。
 
>Ailiseくん
アフタヌーン今は買ってねーんだ?意外。
とりあえず、ヤングサンデー絶望に効く薬を読め。
…って、前に言ったっけか。
 
テストプレイサンキュー。
もっとキツーイのが返って来るかなと思ってたんでほっとしております。
いや、ま、楽しんで作ってる感じはしたでしょ?w
あのぐらいで今後もゆるーく作っていきますよ。
 
>イさん
えーとだな、とりあえず、あとで別途メールで送ったるw