珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>なおくん
うーん。もう店舗の現場は大混乱らしいが、
システムの方もだいぶ大変そうなのが容易に想像がつくな。
代表が言うことをコロコロ変えるしな…どうなる事やら。
 
>日向さん
バランス的にはオレンジプランがいいらしいという話が出てるね。
何でも、AUではできなかった組み合わせができるらしいとか何とか。
情報がまだ錯綜してるから、まだはっきりはいえない状況ですが。
 
>にんべんさん
そこでウィルコムですよ。
ってなんの迷いもなく薦められるほどにいいキャリアだったらいいんだけどな…。
しかもMNPの範疇外だから関係ねー。
むしろ範疇外でよかったんじゃねーかなとも思ったり。でもないか?
やっぱ、3キャリアで言ったら俺はAUに行っちまうなぁ…
あ、でもアプリはドコモのほうが多いんだっけ。
 
>ぜろさん
おうー。誉めてくれてありがとなー。
って、すっかり忘れちゃっててフォトライフの中捜しちゃったよw
萌先輩のやつだね。これ、萌先輩はよく描けたかなー思ってんですけど、
何気に他の部分に問題ありすぎたりしてw
修練修練。
 
ゴーヤチップスくいてぇー。