珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>sa10くん
おいーっす。おひさ。
んー。ま、主にやばいのはゴールドプランっぽいけどね。
ネット上でのやりとりを見ていると、
どうもSBでいくならオレンジプランが一番無難というとこに
落ち着きつつあるみたい。
 
つーか俺んとこはそんなに携帯にゃ強くねーぞw
単にゴールドプランが嫌いなだけ。
 
いやー、Nはほんと、色々迷惑かけましたって伝えてくださいw
絵もだいぶ稚拙なんでね、時間ないって言っちゃ言い訳だけども、
そん中でやれるだけやったつもりですので…
 
冬コミ遊びにいくのん?
俺は多分行くので、そん時にまた会えたらいいねー。
 
>日向さん
告知はきっちりしないとまずいだろうなとは思います。
特に、他キャリアにメールしない人なんてそんなにいないわけです。
いるとしたら、受信メインの人。年配の方とか。
そんな人相手にきちんと説明するのって大変だぞなぁ。
 
…社長はあまり説明する気なさそうですけど。
 
>にんべんさん
んー、今後の状況が不透明でどうにも…
他のキャリアに移って様子を見るべきだとは思います。
愛着があるだろうから強くいうものでもないけども、
今はごたごたが続いてるので落ち着いてから戻るとかね。
 
正直、今回の改悪については、
SB使いでもないのにイラッときますな…
 
 
そういやPCと携帯の両方にメールを送ったんですけど、届きました??
届いてるのかちょっと心配なので、返信もらえると助かります。
 
 
>Web拍手
おうっ。どちらかは存じませんが(んーと、A氏?違ったらすんません)、
es購入おめでとーございますですよ!!
設定とか色々面倒なんですかねぇ。
 
ハロウィン絵気に入ってもらえてよかったですw
俺も結構塗りとか気に入ってます。思いの外上手く行きました。
カードゲームにもいれちゃうつもりではあります(使いまわしともいう)
 
カードゲーム企画は進行中です。
が、順調とは行かないのが現状ですね。
ともかくもイラストを増やす必要があるので時間がかかります。
 
コミケにはおこたとしては参加しませんが、
友人のブースに色々置かせてもらうつもりであります。
多分春に作った(爆)、ネコミミ本を置くかと思います。
カードゲームは今回はまだ出しません。
調整がまったくできてないし、当日に間に合わないと思います。
ただ、テスト版はもっていけたらなとは思ってます。
テスト版だからバランスに期待しちゃだめですよw