珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

PHSサポート時間短縮について

おいっす。珠吉です。
激修羅場中。制作に尻を叩かれて動いております。超ドM。
…すいません。言ってみたかっただけ。
 
そんな中でも愛用のPHSでは情報収集は欠かせませぬ。
だいぶ情報の内容には偏りがありますけれども。
 
で、地味なところですがPHSのサポート時間が短くなりました。
今までは夜9時までだったのが、夜7時になります。
 
代わりに自動音声でのサービスが土日祝日も24時間対応してくれる
ようになったとのことですが、
俺はどうも自動音声というのが好きではないので
オペレーターにかけています。
そんな人は少なくないと思いますし、
ビジネスマンなんかは夜に早くサポートが終了されると
帰宅に間に合わないてなこともあります。
なので正直これは残念だなーと思ったり。
 
変更の内容から察するに、
もう9時までのサポートをすることはなさそうですが、
昨年7時から9時に延長になった際、
非常に使いやすくなったなと思ったものです。
できれば再開して欲しいなぁ。

…今日はもうやたら眠いのでもう寝ますー。
でわわ。ノシ