珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

コミケ参加について

と、告知すると言っておきながら間が空いてしまいました。
行きます。
 
今回、当すたじお・おこたは
友人・強化にんべんさんのサークル、でゅらんだる
ブースで委託してもらうことになります。
詳細は上記リンクでも書いてありますが、こちらにも。
 
12月31日(日)
西地区 け41a 「でゅらんだる」
 
本は「らむねさいだー」(死神娘&ネコミミ本)を置かせてもらいます。

表紙はこれ。
 
ネコミミ漫画のほう
(まぁ見てわかるかと思いますが表紙下のほう)
を珠吉が担当していまして、
どんな話かって言うとー。
 
んー。ま、こんな感じ↓

 
よかったら見てあげてくださいませ。<(_ _)>