珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

帰省の日程を決めました。

こんちゃ。
昨日は久々にまにゅくんとメッセをやったらバカ二人だったために
もうどうしようもない内容になってしまって後から自己嫌悪。珠吉です。
 
いやめちゃくちゃ面白かったけどさ。
あれって後でブログにUPするとか言ってたけど、
後で読み直したら二人して言いたいこといいまくってるから
当事者の俺たちにしか内容理解できねーぞ?大丈夫か??
ま、それはそれとして。
 
前々から、正月は実家で過ごすと言ってましたが、
その日程を決めました。
 
日程は以下。
 
12/31深夜 夜行バスで仙台へ

1/1、2は実家でのんびり

1/3 集会(の予定)

1/4夕方 東京へ
 
という具合になっております。
集会については周知はこれからです。
 
実家で騒げたら実家でとなりますが、
無理な可能性もありますんでそん時は
利府あたりにくりだすことになるんじゃねーかなー
とかそんなアバウトな感じで考えております。
 
あ、それと、ある友人の誕生日らしいので
それらしいプレゼントがあると喜ぶかもしれません。
誰の誕生日かはネット上ではアレなので、
メールで周知する際に一緒に話します。
 
そんな感じでよろしくですー。
 
 
つーか休みとりすぎだよなぁ俺…
仕事がんばんねば…(汗)
 
 
 
PS:今ログ読み直しても面白いわ…
ほんと何書いてんだ俺たちゃ。