珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

どうやら愚痴っぽい。

うぃす。最近仕事の話を時々するようになってきたので新しくカテを作ってみた。
現在試験運用中。
 
ダメだったらそのうち消えてなくなりますw
 
えーと。
 
先日原画待ちがやたら一杯あるって話をここでしましたが。
どうもスケジュールから考えてそのうちの何割かは
どう考えても戻ってこないものがある。
放映目の前なのに今からレイアウトバックされても原画できないし。
 
うーん。
俺ってレイアウト時はあんま似ねーんだよなー…
あのまま原動仕(原画&動画&仕上げ)で海外に蒔かれたんかなぁ。
日本の原画マンに蒔くくらいなら俺のとこに戻す筈で…
てことは…
 
あー。
 
すいません。