珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

いっぱいいっぱい

うぃす。最近泣き言の多い珠吉です。いかんですね。
しかしとりあえず今はほんとにいっぱいいっぱいで、
何がって言えば仕事の取りすぎでほんとヤバイ感じででして、
正直ゲスト原稿もままならん状態でして、
いやそっちはなんとか何がなんでも完成させますが、
しかしカードゲームのほうは手もつけられない状況でして
 
っていうか現在ろくに家に帰れておりません。
 
他、もろもろがあってカードゲームのテスト版は
1月にずれこむ模様。
うーん。1月に仕上がってもテストプレイできんが…しかたなし。
これぞ自業自得といわずしてなんと言おうか。
 
いや、とりあえずギリギリまで粘ってみます。