珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

てわけで、恐らく年明けまでレスもろくに
できなくなると思われるので今日のうちにレスレス。
 
>Web拍手
ガガーン!!そ、それがあったかーッ!!
ううっ。なにやら負けた気分。<何に
てなわけでその案いただき!!
 
来年暇があるときにでも再リベンジしようと思います。
 
>にんべんさん
GAラヴはギャラクシーエンジェルラヴューということでFAか?
そんなにあのケツふりOPがいいのんか?いいのんかこいつめ!<落ち着け
 
てな冗談はともかく、
俺もなんか青に色を塗った時点で「あれぇー?」って思ったんですよね。
でも軍服で赤もないよなぁって思ったんですけど、
赤褐色だったらいけるかね。
なんか悔しいんで再リベンジしたいところではあるんだが。
 
しかし、にんべんさんがいうほど俺は巫女さんスキーなわけではないぞ。
好きだけど。<どっちだ?
だって案外にそんなに巫女さん描いてないぞ?
 
あ、でも擬人化する際には4脚&和服の組み合わせは多い気がするな。
巫女さんって言うよりか、アイヌ系とか
普通に着物っぽいのとかのつもりで描いたりしてたから、
巫女さん属性は今まであまり意識してなかったり。
いや今回は巫女さんで行ってんですけどね。
 
来年はAC4レポ引き続きよろしくw
案外否定的な意見があまりないところをみると、
意外と面白いんでしょかね。
 
 
てなわけで、ちと早いですが
みなさまよいお年を!!(^ヮ^)ノ