珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

まっくら森の歌ーーーーッ!?

なんだなんだ!?なんだこれ!!珠吉です。
もう、俺的にクリティカルなニュースで
これを先ほど聴いた時ゃしばらく仕事が手につかなんだ!!
 
俺の大好きな谷山浩子さんの、「まっくら森の歌」が、
なんとアイマスのカバーCD「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 05 如月千早」で
カバーされるってんじゃねーか!!
カバーされるってんじゃねーか!!
カバーされるってんじゃねーかーーーーーーッ!!
3回言ってもうたで!!それぐらい衝撃的やった言うことやで!!<ぉ
この俺がアイマス始めましたよって時に!!
これはなにか!!なんかの運命かなんかなのかーッ!!
(ていうか先日曲選択の時に好みで青い鳥選んで後悔した人)
 
もうおもいっきし興奮しておりますがそれぐらい谷山浩子さんが好きだったりするんでそっとしておいてください。<…
 
 
情報元は今週配信のアイマスラジオ。
ラジオ終盤で上記の情報が流れてきまして。
もう、俺の中で千早の株価がうなぎのぼり。
 
ぬーう!!ぬーう!!欲しい…
 
 
 
あ、ちなみに、谷山浩子さんに馴染みのない方へ言うと、
最近だとゲド戦記のテルーの唄の作曲をされてる方です。
(歌と歌詞は別の人)