珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

DLが地味に早くなった。

新しい端末を弄ったり、仕事の山が一段落ついたりしたせいで、
燃え尽きて仕事がまったくはかどらないので、
また無茶な仕事を受けたりしてみました。進歩がありません。珠吉です。
 
新しいW-SIMが地味に効いてます。ほんとに、地味にですけど。
通常ではあまり速度が速くなった気はしないんですが、
大型のファイル(YouTubeの映像とか)をDLする時に、
「あれ?ちょっと早く終わった」てな気分になれます。
 
うーん。4xにもしたくなってきた…無線LAN契約した方が早いのか。
無線LANはどうやって使うのかいまいちよくわからん。
サポートの人に聞いてみようっと。