珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

同人ゲーム「BattleMoonWars銀」を遊びまくっている。

チャトラニア語ってのがあるらしいですね。
 
…チャトランの話す言葉ですか?
(チャトランは話さないしネタが古すぎる)
そういや最近誰かが子猫物語に触れてたな…誰だっけ。
まあいいや。珠吉です。
 
最近家に帰るのが別の意味で怖いです。
や、戦闘アニメがかっこいいんで、
珠吉にしては珍しく、うっかり同人ゲームを買ってしまったのです。
 
出てくるのはTYPEMOONのキャラがメインなんですが、
敵キャラとかで別の作品のキャラとかが出てきてにやりにやり。
基本システムはスパロボ
きっちりと熟練度条件をクリアしていくのが難しくて、
もう3周目のトライです。(やりすぎです)
つーか第3部から熟練度条件激ムズなんすけどw
 
戦闘シーンもいいんですが、
何気にちびキャラのドットアニメの動きがやたらにイイんですわ。
特にアルクェイドの歩きがやたらに可愛い。
 
最近のお気に入りはセイバー(フッツーだなォィ)。
がちがちにして突貫してます。琥珀さんと一緒に行動させるとヨイヨイ。
普通に単体で強いのは秋葉かなあ。
もうダメージあたらねえあたらねえ。ちょっと使いにくいけど。
 
 
この忙しい時期に誘惑が多くてこまりますわ…ふっきらねば。