珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

どおりで忙しかったはずだよ

また急な仕事が入って日記を書く暇もねぇ!って感じになってました。珠吉です。
先月やたらめったら仕事したなーと思って先月の請求分のカット数を確認したら、
1原2原合わせて130カット越えてやんの。バカじゃねーの俺。
(本来の珠吉の平均月産ペースは60カット前後)
 
とはいえ、普通の原画マンの平均よりかはちょっと多いよね、ぐらいだから、
ほんとは言うほど多いわけじゃねんですわな。
単に俺の平均よか倍頑張っちゃったよ、ってだけで。
ほんと死ぬかと思いましたが(自業自得)、
この作業量に徐々に慣れていかないと一人前には成れないんだろうなあ。
 
もっと空気のように苦労なく絵が描けるようになりたいです…