珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

とりあえず表紙でけた

すげー時間がありません。珠吉です。
これから出社して会社のプリンターでピーコピーコしてきます。
上手く使えればね…ダメならまあ、普通にコンビニでってことになりますが。
 

 
タイトルは「VALKYRIE ALTER」になりました。
カードゲームマニュアルです。
ページ最後らへんにカードが印刷してあるので、
興味のある方はちょきちょきしてね、って感じです。
や、別途カードを作りたかったんですが、どうも時間ぎれのようです。
 
今回はα版ではありますが、
その代わりといっちゃなんですがおまけで、
先日のクリスマス絵のミナリィもカードで作ってあります。
せめてものサービスって感じで作らさせていただきました。
モノクロなんですけども、まあ観てあげてください。
…って、絵自体はネットでみんなもう見てるか…
 
マニュアルもほぼ完成して、カードの印刷レイアウトも出来ました。
後はチョット、もう少しシステムが分かり易いような解説も作りたいんですが、
ま、それは間に合わなかったとしても最低限は完成しましたので、
無事発行できそうです。
 
ちなみに、カードゲームはトレーディング要素はないので、
これ一式で…一応、遊べます(汗)って言うのも、カード総数が若干少なくて。
勝敗が決する前にデッキがなくなるようでしたら、
コピーして数を倍ぐらいに増やしてくださいませ。