珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

寒さ対策。

以前に言っていた、昔の仕事履歴を整理しました。
黒歴史黒歴史…っと。珠吉です。
加えて、直近の仕事を追記。なんか久しぶりなのか。結構増えたな。
 
最近、暖房器具って言うほどじゃないのかもしれないけど、
防寒具を色々買ってみたりしています。
 
仕事場に詰めてる時間が長い珠吉。
しかし、ここ最近は夜とか、人が少ない時は作業場が冷え込み、
エアコンがんがん焚いてもあんま効果がないどころか、
ドライアイになったりして効率が悪すぎるので、
フリースの服を買ったり、ゆたんぽ買ってみたり、電気マット買ってみたり。
 
結果的に電気マットが仕事しながら使うのに都合がよくてお気に入り。
でも人がいるとエアコン焚かれまくりなので、
結局ドライアイになるのだった。