珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

遅くなりましたが、年賀&10万Hitサンクス絵。

流石にイベント事が2つ一緒に来た日にゃ、
何が何でも何かしら祝わねばなるまい!!てなことで、急造ですが書きました。
 
昨年中は最後にすったもんだありましたが、
なんかまったりと仕事に専念できた年でした。
今後もじっくり、今の環境に甘えることなく腕を磨いていきたいと思います。
 
で、10万Hitですよ。このHPもだいぶまったり更新続けてきまして、
カウンターも亀のごとくのんびり進んでおった次第ですが、
なにやら気がついたら大台を無事越えることが出来たようで。
とはいえ、節目ッつーことで何かやりたいなとは思ってはいても、
結局は今のままのんびりやっていくことになるだろうと思います。
 
遊びに来てくれる皆様、今後も生ぬるい目で見守ってくださいませ。
 
 
 
ここから独り言に近いことなんですけども。
今回はちと塗り方を変えてありまして、影を1色で最初に全部塗ってあります。
今回は慣れてないのでかえって作業時間がかかったけども、
この作業で上手く行くようだと作業の効率化が図れるので(予想)、
もうちっとこの作画方法で行って見ることとする。
 
 
それではみなさん今年もよろしくお願いします。かしこ。