珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

お絵描き掲示板作りました。

何故かプリンセスチュチュにはまっている珠吉です。こんにちわ。
やー、もう、プリンセスクレールの愛憎っぷりがタマラン。
 
それはそうと、先日から言っていたお絵描き掲示板を作りました。
 
ルーリングとかはあまり細かく決めるつもりもないんですけど、
とりあえず2点だけ。
 
1.あんまりグロいのはダメね、ってことと、
2.絵1枚につき10分以上は頑張って描いてね、ってことでひとつ。
(あんまりへのへのもへじばかりになっちゃうのも嫌なので(笑))
何か他に問題とか出るような時はその都度足していこうと思います。
 
リンクはブログ以外にも、Mixiからも貼ってあるので、
そちらから遊びに来る方もいると思います。
そのあたりも頭の隅に置いててもらえるといいなと思います。
 
あとで左部「リンク集」のところにも追記しておきます。
でわでわ、みなさまよろしくです。
 
 
掲示板はこちら。↓
http://e-cafe01.hp.infoseek.co.jp/ocota/BBS2.htm
 

↑一枚目に描いたやつ。こっちにもおいとく。