珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

絵板の絵。

チュチュにおおはまり。珠吉です。
もう、もうプリンセスクレールがタマラン。タマラン。
って前の日記と同じ前振りだなォィ。
特にお気に入りは11話〜13話。もう何度も仕事中に垂れ流しています。
そのせいで聴くつもりでもないのに頭の中はクラシック一色。
そのうち遅すぎるレビューなんか書いちゃうかも。
 
それはそうと、絵板が本格的に動き出してきた感じ。
遊びに来てくれる人も出てきたし、まったりじっくり盛り上げていきたい感じ。
月1でテーマを設けてみんなで描く、とかこっそり頭の中で企画してるんだけど、
どうだろ?賛同者募集ー。
まあ、でもまずはもう少し時間を置いてからかな…
 
掲示板を使ってる上での、「あ、これ便利」っていう小技、
いわゆるTipsなんかを、時々紹介していけたらいいなと思ってたり。
知ってる人は「そんなん基本じゃん」ってことだったりして。
あんまし偉そうなこと言わないほうが身のためかな…
 
とりあえず、もろもろは置いておいて今は掲示板のゆるやかな発足を、
素直に喜びたいと思います。ばんざーい。
 

あまり上手くは描けてないけど。
とにかく、何度か描いていってリハビリしていかなきゃ。