珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

絵板の移転について

こんちゃ。珠吉です。
 
先ほどお絵描き掲示板を見てきましたが、
なんだかアホみたいに業者が書き込みまくっておりまして。
それがもう、なんだこりゃアレか、嫌がらせなのかってぐらいめったくそに。
削除機能が上手く機能していないのも手伝って、
正直運営していくのがめんどくさくなってきたので、
 
今ある掲示板を一旦たたんで、新しいところに移転することにしました。
つーか、ここまでこの板にこだわらなくてもいいと思うんだけどなあ。
(わざわざカキコテストとかしてるし…なんでw)
 
一応、画像はこちらでもバックアップしておきますが、
描いた覚えのある方は回収のほどよろしくです。
今日で仕事の山を越えるので、
明日明後日には新しいところを用意しようと思います。
 
ちょっと早いけど、落書きの再開にあたって、心機一転になってよかったのかな。