珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

>仁藤さん
うぃす。珠吉です。つーか、色塗るところまで考えてまへんでした(爆
もうしばらく仕事が手空きになるようだったら彩色までしてみようと思います。
んー…でもあまり期待しないほうがいいかも。
 
緑色はちょっと意外で新鮮でした。
いや、ミナリィは髪が緑色なので、色が被るんだよなと。
でもそれはそれで合わせでよく見えるのかしら。
個人的には薄紫で考えてました。
 
ただ、薄紫の和服はミナリィのお姉さんのサナリィさんと服が丸かぶりで、
これはこれで問題ありだったりして。
 
和服の模様、ちょっとおこたっぽく、
どてらな模様がいいかなと思ってたりして。
首周りが寂しいんで首輪をつけたんですけど、
なんかデザインが和服とじゃやっぱあわねえわとか思ったので、
そこらへん調整していこうかと思いますが、
整ったらしばらくこの服装も状況とかに応じて使い分けていこうかなと思ってます。
 
と言うか、色々な服を着せていってあげたいなと思っていたりするのだった。
 
>雲飴さん
うーいっす。
ブログでは名前これで行った方がええのん?とりあえずこれでいきまっさ。
和服とメイドは上手く組み合わせると可愛くていいよね。
人によっちゃ、和ロリ(っていうのか?)とかダメな人いるけど、
俺は全然可愛いと思ったりして。
元々お女給さんスキーなので、
イレギュラーからこの萌え属性に入っているのが原因なのか。
 
この勢いでアイヌ衣装とかと上手い具合に和洋折衷(?)出来たら、
また新しい何かが見えるのではなかろうか。なんて思ったりして。
今後も和メイドさんは追及していきますよー。
誉めてくれてあんがとねー。