珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

会社出てきました。

心配おかけしてましたらすいません。珠吉です。
家のモニターがあんなことになっちゃってるもんで、
家からの日記更新がままならず、会社のPCでぽちぽち打っています。
 
引き始めが日曜頃、で、金曜の今も治りきっては居ないですから、
そろそろ1週間になりますか。ここまでの風邪は久々。
動画マンの時にこれ喰らってたら即死級だなコレ。原画マンで良かった。
 
とりあえず、遅れたスケジュールの確認、修正、調整などをしながら、
あまり急ピッチでない程度に仕事を進めております。
 
現状は熱・頭痛もなくなり、全体の症状も小康状態。
セキは一度しだすと結構しちゃうので、抑えて抑えて。
味覚もちょっとだけ元に戻りました。
今はとりあえずすっぱいものと苦いものはわかるようになりました。
早く風味も感じられるようになりたい。飯が物足りない。
 
そんな感じですが、ま、大事をとって、
あまり無理をしないように心がけております。
こういう時、一人だと色々厳しいやねえ…