珠吉日記

日々の戯れ言やら写メをUPしていくサイト。

はてなアンテナ依存

はてなアンテナを大活用している珠吉です。うぃす。
 
はてなアンテナはメッタクソ便利でして、
PCでも携帯でも最初に開くのはアンテナかMixiかというぐらい。
そんなわけで、他のブックマークとかはかなりシンプルなんだけど、
そういう状態ではいかんなあと思うときがある。
 
てのは、はてなは時々メンテしやがるんですなこれが。
いや、メンテ自体はやってもらったほうがいいとは思うんですが、
こう、なんつーか、もっと上手い具合にできんものかと。
メンテ中はほんと、何にもできなくなるぐらいに依存しているので、
そうなるとほんと携帯とか持ったままぼーっとしたりする。
 
メンテ中はサブサーバーなりが稼動するとか、
そういう感じにはできないもんだろうか。
てか、そんなに依存すんなよって言われるとね、ま、そうなんですけど。
 
はてながメンテしてると結構困るから、
はてな以外にも他にも似たようなサービスってないかなあ。
そうしたら、ジャンル分けもしやすくていいなあ。